ゆるしの心理学

心理学における「許し(forgiveness)」に関する論文や著作のあらすじとコメントをのっけます。

ブログ再開しました

前回、修論に関するメモ代わりにと思って書き始めたのですが、修論の迷走と同時に放置してました。

コメントとかあったのですが、気付いたのが8ヶ月後。返信できずもうしわけないです、、、

 

修論も無事(?)書き終わり、将来も迷走しつつも一応は研究を続けられる環境にいるので、勉強がてらブログも再開しようと思います。

そこで許し(forgiveness)をテーマにした、心理学に関わる論文や著作に関しての話をのっけていったら、自分のモチベーションも保てるし、もしかしたら誰かに役立つかもと考えまして、ぼちぼち書いていけたらいいなぁ、と。

 

ストックがあるうちは一週間に一度の更新でいきたいですが、ストックがなくなったらまた考えたいと思います。

問い合わせは、コメントないしはokazukinekoあっとじーめーるどっとこむの方まで。

 

よろしくお願いします。